ライブ、本当に良かったですね。

啓介さんの、人を食った?人に飲まれた?

ともかく、ほんわかした、それでいてロック魂が込められたライブだったと思います。

 

チャットは、つい、書き込みたくなり、というか、参加してみたくなったんですよね。

 

実は「Fellows」の開設記念に、

2時間のチャットをみなさんとやってみようなどというアイデアもあったのです。

 

その昔、C&Aのファンクラブが立ち上がった時、

会員のみなさんと、チャットをやったのです。

 

まだまだ、ぜんぜんネットが普及していませんでしたが、

とても楽しい時間を送らせてもらいました。

 

みなさんも喜んでくれましたので。

 

その時のことを覚えていましたので、あの日の再現をしてみようと考えたのです。

 

しかし、よくよく考えてみると、あの頃とネット人口が違います。あの頃のチャットは、みなさんの質問に、僕たちが答えていくというイベントでしたが、今、それを行なっても、質問の内容も、僕が答える文章も、誰も確認できることができないくらいのスピードで、進んでいくだろうと思ったのです。

 

ですので「チャット」は、頓挫してしまいました。

 

でも、その瞬間の受け答えができるチャットは、面白いですからね。

みなさんに、良いアイデアがありましたら、どうぞ、教えてください。

 

「オフィシャルサイト Fellows」では、楽しいことを、

そして、喜んでもらえることをたくさん行いたい。

 

昨日より、村上啓介

 

「MAGICAL GUITARMAN」が「Weare」より、配信されています。

 

どうぞ「遅れて来た天才」のアルバムを、楽しまれてください。

 

ASKA

 

P.S

昨日の「カップ麺」は、ネタです。

盛りました。

 

今後も、いろいろ盛らせていただきます。

盛ってみせます。