「隣のおじいちゃん」最終章を書き上げました。

あの日の1日が、どれだけ濃い1日であったかを、再確認させられまた・・・。

今月にお届けする「6月号」は「第2章」ですよね。
本日のは「7月号」で、「第3章 完」と、なります。

さて、みなさんのコメントを読ませていただきました。

現在「Weare」で使用しています「FileHub」ですが、
次は、「専用アプリ」がありますので、そちらにスイッチされてください。

ご迷惑おかけします。

その「専用アプリ」ですと、何から何まで、簡単に行えます。
どうぞ、そのアプリをダウンロードしてください。

そして、今年3月から行っております「毎月配信」では、みなさんとお約束をいたしました。

「どうぞ、マスタリング後のファイルをダウンロードし直してください」

と。

ところが、今回、

ハイレゾ音源」

と、なりますので、価格が変わるということが、障害となってしまいました。

それについてのやり取りを、ずっと行なっております。

ハイレゾになろうとも、約束ですからね。
今、調整を続けています。

以前、僕の無知により、「Too many people」では、皆さんに2回お金を使わせてしまうことになりました。
一つのクレームもなく、受け止めて下さいました。

あの時の、みなさんのお気づかいは忘れていません。

今月、25日に新曲を配信する予定です。

今日まで、「ダウンロードしても聴けない」
この声を聞くのが辛かったですね。

もう、そんなことはありません。
すぐに聴けます。

Fellowsには、配信サイトの構築時から付き合ってもらいました。
本当に感謝いたしております。

事が進む状況を、1から知ってもらいました。
なんだか、ある意味「ガチンコファイトクラブ」の1期生ですよね。

ありがとう。

これからも、いろんな方たちのお力を借りながら進んで行くことになります。
どう変貌して行くのか、見守っていてください。

隣のおじいちゃんは、
「変貌」しすぎでした・・・・。

あんた・・・。


ASKA(2018/6/07 14:38)

 

www.fellows.tokyo