「高松公演」終了

いきなり1列目で、あんなに涙されると歌えないよーー!!!

高松、盛り上がりました。
還暦最後のライブとなりました。

お客さん、いっぱいでしたね。
最後列まで見えてましたよ。

今、イベンターの会長さんも一緒に食事をしています。

「すごい、盛り上がりようだったねぇ!」

と。

そうですね。
僕も、「高松」でこれほど一体化できたライブは初めてじゃないかなぁ・・・。

今日、ステージ中の「打ち合わせ(もぐもぐ)タイム」では、
なんと、びっくり、ついに、

「タイアップ」がつきました。

「ライブ中、生 CM」

香川県ではダントツの「おうどん屋」さんでした。
実は、昔からずっとライブに来られていたそうなのです。

「高松」

後半、ノリが急カーブを描いて上昇しましたね。


気持ち爽快。
秀樹、カンゲキ!!!

今、メンバーたちと弾みがついて「うどん」を食べています←ライブでのうどんは振りかーい!!!

高松、

いい夜でした。

また、来るね。

ありがとう、高松!!!!


www.fellows.tokyo

 

ASKA