延長。

昨日は、18時から「お集い」がありました。
亀田興毅」も、事務所の後輩タレントさんを連れて遊びに来てくれました。

尽きない話・・・。
6時間以上、笑いっぱなしでした。

当初、お開きタイムは、ツアー中でもありますので、
「24時まで」と決めての「お集い」でした。

ところが、24時近くなった頃、

「人はなぜ存在するのか」
「『不幸な人がいるからこそ幸せな人がいる』と、いうのは嘘だ」

このテーマに、突然入ってしまいまして、
興毅が、

「延長してもらっていいですか?」

と。

25時半を過ぎたところで、

「よし、今日は終わりだ。この続きは、また近いうちにやろう」

興毅は、

「すべては数字で成り立っている」

との、哲学を持っています。

そうですね。
人の視点から世の中を見渡せば、興毅の持論は間違っていません。

しかし、「0」が「無」ではない「ユニバース視点」で捉えると、数字では解き明かせません。

「人」とは「意識」であるという話をしました。

1時間半の延長では、到底語れませんでしたので、

「次は、もっと早い時間から、このテーマで話をしよう」

と。



写真、うつ伏せに見える物体は、
福岡から届いた、ただの

「椅子」

です。

 

www.fellows.tokyo


ASKA