「文○」さん、北海道までお疲れ様です。

先ほど、高校時代の恩師から、

「文○の取材を受けた」

と、連絡をいただきました。

内容は、

文○ 「先日はNHKで特集されました。先生は復活後、

   どう思われていますか?」
恩 「本人は歌に剣道に頑張っています。なにやら亀田興毅君と、

        男同士の約束をしたみたいですね。
  そして、約束通り、8月には四段に受かりました。

       私の後輩に『あいつを頼む』と、言っておいたんです。
  みんな、あいつを応援してくれました。

       これからもいっそう頑張って欲しいと思っています」

これが、取材内容だそうです。
これだけしか話をしていないそうです。

さて、どういう表現になるのでしょう。
どう書くでしょうね。

今後、取材を受けた人たちからは、随時報告が入りますので、
こちらで内容を紹介させてもらいますね。

 

www.fellows.tokyo


ASKA