ブログを始めてから、半年が過ぎました.

以前より、皆さんからこのブログの書き込みは、

 

はてな会員だけにすればどうか?」

 

と、いう投げかけをたくさん頂きました。

 

これまで、書き込みはフリーにしてきましたが、

思うところもあり、そろそろ、そうした方が良いかなと考えています。

 

と、いうのも、このブログのログインが、第三者によって不正アクセスされているからです。

少し前から、それは知っていたのですが、パスワードを変更しても、変わりません。

記録は、残してあります。

 

僕のパソコンへもそうです。

はてな」のプロフィールでは、必要以外の項目は記述していませんので、マズいのは、アドレスを抜かれたぐらいですかね。

まぁ、重要なことではありますが・・・。

 

最近、コメントを荒らしてしているのも、彼たちです。

 

管理者権限を破られておりますので、今後、このブログを書き換えられることも予想しておかなくてはなりません。

その他のことも、いろいろ分かってきています。

 

僕は、これからも、変わらず、動じず、

エントリーしていくつもりです。

 

ありがとう。

 

ASKA