僕は、物持ちがいいもんで。

最近、毎日、その昔某スポーツメーカーさんから頂いた、黒のビニール素材(正確にはビニールではない)を着て、汗を流しています。リハーサルなどでよく着ていましたので、覚えておられる方も多いのではないかと思います。

 

傾斜を、ノンストップで30分歩き続けるんです。

かなりの運動量です。

朝晩、2回やっています。

 

走って死ぬ人はいますが、歩いて死ぬ人はいませんからね。

 

その運動と、先日お伝えした「飲むヒアルロン酸」で、いま、僕の顔はつるっつるっです。

はは

 

つるっつるっ」っと言えば(これが言いたかった)、20日にアップしたBAKAS(複数形)の写真の、中央に写っていたバカですが、あいつ、ほんの半年前までは、頭が「つるっつるっ」だったんです。

 

本当につるっつるっ」だったんです。

頭にニスを塗ったみたいに。

 

いま、会うたびに髪が生えてきていまして、最近は、「風呂上がりにドライヤーで乾かしている」と。

 

写真からは、まだ、そのような形跡は感じませんが、目の前で見ると、本当にびっくりするぐらい生えてます。

それも、黒毛なんです。

 

このまま行けば、数年後には昔の「武田鉄矢」さんのようになるのではないかと、思ってしまいます。あの笑みで長髪を狙っているのが怖いのです((((;゚Д゚)))))))

 

飲み薬なんですね。

 

もう、実は2015年には、世の中からハゲ(失礼)は、いなくなると言われていましたので、すぐ近くにサンプルがいるというのは心強いです。

 

現在、2017年ですから、発表からは少々遅れていると言えますが、

実は、もうすでに薬はできてるようです。

 

新薬となりますので、認可に時間を要しているのだと思います。

 

本人は「腰まで伸ばす」と、言っていますので、そうなったら、スカートを履いて街を歩くことになるでしょう。

 

いま、あいつのためにハイヒールを探しているところです。

 

人間の寿命も、いつかは1000歳まで伸びると言われています。

500歳で新婚カップルなんてこともあったりするのかと思うと、ぞっとします。

 

あいつの髪を、そっと見守っている自分もぞっとします。

 

ASKA