でけましたぁ。

自分の歌じゃ、使わない言葉たち。

 

きっと「村上啓介」と、いう「遅れて来た天才」に魅了されてるからなんだなぁ。

 

今月の22日のライブ、

Sold out なんだ?

当然っちゃ、当然ですが。

 

あの人は歌う。

僕は作る。

 

同じ時間に、違うことをしてる。

 

啓介さん、

もっともっと、たくさんの人たちに見つからなきゃだよ。

 

ホントに素敵な曲のお手伝いをさせていただきました。

感謝です。

 

同じアルバムに「松井五郎」の作品か。

五郎が、まだアマチュアの時、

彼の詞を見て、すぐに呼びつけて1曲書かせたんだよなぁ。

 

それが、彼の、この業界でのデビューとなりました。

「熱風」です。

 

以来、彼とは刺激を与え?受け?合っています。

そう思っているのは、僕だけかもしれませんが。

 

10代、20代、30代、40代、50代・・・。

 

その時の「喜怒哀楽」を、言葉にする。

これが、世代の表現になればいい。

 

唯一、僕らが流行りを追うとするならば、

その時の自分を歌う。

 

これだけなんだと思います。

 

「いつかどこかで」

 

とても、お気に入りの作品になりました。

声かけてくれてありがとね。

遅れて来た天才さん。

 

ASKA