ジャーン!!!!

つにいに今日だね。

 

僕は、朝早く、起きてしまい。

すぐ寝ました・・・。

 

今、起きました。

 

スタッフは、もう、早々と動き始めてくれています。

 

実は、ちょいとした理由がありまして、ホテルに篭って歌詞やら打ち合わせ何やらを行なっていました。今日まで、ホテルですので、明日の昼に部屋に戻り、

レコーディング再開です。

 

夜の東京タワー、綺麗だなぁ。

 

本日の模様は、全国ネットのテレビ数局が放送してくれます。

まさか、「サンジャポ」が来るとは思いませんでした。。。。

「ノンストップ」「バイキング」を始めとする数局です。

 

会場入りから収録するということなので、

今、慌てて、白粉(おしろい)を塗っています。

 

着物を着てのフル装備で、会場に向かいます。

部屋を出て、そしてロビーをとおりますので、

おそらく外人さんから、囲まれると思います。

 

「ゲーシャ」「ふじやーま」

 

しかし、メディアが仕込んだ外人さんかもしれませんので、

翌日のスポーツ紙に掲載される写真が怖い・・・。

 

なので、着物はやめて、スーツにしようかと、書きながら悩みだしました。

 

白粉にスーツ・・・。

 

あのアメリカ映画のようになるかもしれません。

 

イメージ?

 

目立ちゃ、いいんです。

燃え尽きます。

 

完全燃焼のイレブン、果てるん。

お客さん、冷めるん。

 

テクマクマヤコン

 

です。

 

ASKA