昨日は、アルバム曲ではないレコーディングをしました。

この曲の詳細はお知らせできません。

 

いろんなことが並行して進んでいます。

スタッフも揃って来ましたが、マネージャのFUJI以外は、みんな無償でやってくれてます。

 

早く、お給料を出してあげなくては。

 

レコーディングメンバーも、破格のギャラで、アルバムに参加してくれてます。

本当に、たくさんの人に助けてもらいながらの毎日です。

 

お返しは、僕が、早くたくさんのオーディエンスの前で、

歌っているところを見せてあげることです。

 

「疲れた」

「時間が足りない」

 

などは、僕が言うことではありません。

周りは、本業の合間で時間をやりくりしながら、

僕をバックアップしてくれているのですから。

 

僕の原動力のひとつは、

 

「僕の元に集まってくれている周りに、そして、僕の音楽を待ってくださっているみ

 なさんに、喜こんでもらいたい。」

 

今日は、朝から、音楽の分野ではないプロジェクトの会議です。

一昨年の1月に、あるものを思いつきました。

すぐに、研究家、開発者を探し出し、これの開発をスタートさせました。

 

そして、母の入院により、それがそこにも利用できることがわかりました。

この製品の可能性は、まだまだ限定される分野だけではなく、

考えもつかない、いろんな分野に活用できるでしょう。

 

1年半以上をかけて、

やっと、それが完成しましたので、本日、それのお披露となります。

大企業も参加します。

 

夜には、これを見に、知り合いの看護師さんたちが集まります。

最終的には、音楽とつながります。

 

人を、物事を動かすのは、

 

「情熱」

 

それに、間違いはありません。

 

みなさん、

今日も、

 

おはようだ。

 

ASKA