浅芸プ~ザンス└( ̄ε ̄# └)≡3 。

どんな酷い真実を書いているのか、ワクワクしながら、読みましたが、

あれ、みなさんが、

 

ASKAの見出しには勝てない」

 

と、書いてくれたことで、「浅芸プ~ザンス」が挑戦してみただけですよ。

 

それより、僕に見つかっていながら、まだ掲載している

 

「妊娠したホステスさんに事務所が手切れ金200万」

 

これ、僕としては、ちょっとマズイです。

安くないかい?←そっちかい!!

 

まったく「プ~ザンス」ったらぁ。

100億円くらいにしてくんなきゃ。

その銀座のホステスさんに相談を受けた友人ホステスさんの証言まで・・・。

そうですねぇ。

デビューしてから、約40年。

確かに、銀座には10回くらい行ったかなぁ。

そこまで行ってないと思うのですが・・・。

嘘は書かない「浅芸プ~ザンス」ですからねぇ。

「プ~ザンス」を、読む限りでは、僕は、頻繁に通っていたみたいなので、

おそらく、疲れて寝た直後に、夢遊病で行ってしまってたのでしょうね。

 

大丈夫ですよ。みなさん。

ちゃんと、リストに入っていますので。

 

「何日間、掲載しているか」

 

ここ、重要です。

 

 

ASKA