これからのCDショップ

ただいま、事務所にいます。

レコード会社の社長さんとの打ち合わせでした。

 

各地のCDショップの皆さんが、本当に応援してくれているとお話してくれました。

 

その中で、今回、配信サイト「Weare」の立ち上げについて、

全国のCDショップの方々が、非常に不安を持たれているという話を聞きました。

 

そうですよね。

これからのすべての楽曲の提供は、間違いなく配信からとなりますので、応援してくださっているCDショップのスタッフの皆さんは、

 

「せっく応援してるのに・・・。」

 

このような気持ちを持たれますよね。

 

配信サイトを立ち上げるに際に、もう、すでにそのような気持ちになられることは、十分予想しておりました。

 

 CDショップの皆さん。

「Weare構想」ではCDショップに、ご迷惑をおかけすることはありません。

 

逆手の発想です。

これからのCDショップは、とてつもなく大きくなります。

 

今は、まだ、この構想をお伝えすることはできませんが、

僕を、僕らを信じて待っていてください。

 

CDショップは、必ずや大きな変貌を遂げますので。

 

ASKA