昨年末から今日まで

激動の1年でした。

振り返ってみました。

 

はっぴょーーーデス!!!

 

1)1年で2枚のアルバムをリリース

2) Fellows結成(結成日は都合により持ち越し)

3) 生活環境が変わった

4) Burnish Stoneの稼働

5) Weare設立

5) DADAレーベル設立

6) イレブンキャラ確立

7) コンビニエンスストア(地域限定)7ヶ月連続

 ベストカスタマー受賞(本人リサーチ)

8) ヤフーオークション

 年間ベストカスタマー受賞(友人認定)

9) 東京スポーツ新聞『ガセネタ部門1位受賞』

 「ほら、パソコンから手が出てるでしょ!!?」

10) ASKA流行語

 ①「おかえりなさい」

 ②「お話できるんですね!?」

 ③「アリガトウゴザイマシタ、お前っ!」

 ④ 「あたしゃ、メッケン!!」

 ⑤「ふふ・・・。」

 

 特別賞部門

  「みんな、ごめんっ!!!」

  「スナック ASKA

  「誤字脱字・・・」

       「知らんがな・・・」

 

以上に、決定いたしました。

 

みなさん、本当に、

どうもありがとうございましたっ!お前。。。

 

 

ASKA