一息つきました。

昨日は、

「B-PASS ALL AREA」

の、取材でした。

表紙、そして巻頭12ページの特集です。

「今、語らせてもらえること」

を、すべて語れた気がします。

「B-PASS ALL AREA」の編集のみなさんとは、カメラマンの方を含め、初めてお会いしました。

で、メイクも終わり、初顔合わせ・・・。

撮影の部屋は、ドレスルームの真隣り・・・でした・・・。

それまで、いつものスタッフと、ギャーギャー騒いでいたのです。
メイクのウ○コリンコが、

「いいかげんにしましょうね。初めてお会いするんですからね。バカなこと言ってはいけませんよ。私たち、クリエイティブ集団なんですから!」
「わかった、ウ○コ!!!」
「ぃやめてぇ!!!!(爆笑)」

散々、これを繰り返して、部屋を出たら「B-PASS ALL AREA」のみなさんが真隣りの部屋に居たのです。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA(2018/9/9 20:00)