「ファンクラブFellows」

ー4月9日(月)16時より、「ASKAファンクラブ “Fellows”」が開設となります。ー

はい。
今、僕も「News」で、確認いたしました。

半年、遅れとなりましたね。

この「Fellows」は、東証1部上場会社「m−up」さんが、引き受けてくださいました。
去年の10月オープンにおいて、課題となっていたことは、すべてクリアできました。

すべての方法で決済ができます。

開設に伴って、
環境が変わりますので、1日(そこまでかからないかな)ブログの更新が出来なくなります。

「TUG of C&A」の会員番号を、引き継ぐことはできません。

今後、何もかも、すべてが一新です。

1からのスタートです。

「Fellows」

その名のとおり、いろんなことを、みなさんと、いえ、「Fellows」と、作り上げていければいいですね。

今日も、打ち合わせを兼ねて、食事をしてきました。

大きなプロジェクトが動いています。
ぜひ、6月までには「Fellows」になっていただきたく思います。

年内に「あの言葉」を言わせてください。

 

Thank you for Fellows all of ASIA !!

OK!
I say that again!

Thank you for Fellows in the World!!

 


ASKA(2018/4/08 0:02)

 

www.fellows.tokyo