どんだけ楽しいんだよ。

今、大学生との稽古から帰りました。

剣のスピード、大技、小技、
ひとりひとり、本気でかかってきますので、試合さながらの稽古でした。

10人続けて休む間なくやりますので、
指導する側は、ペース配分を考えながらやらなくてならないのですが、
僕は、学生全員に本気になりますので、最後にはやはり動きが鈍くなってしまいます。

指導者としては、まだまだです。

今後は、月に1,2回学生と稽古を続けながら、
来年のマスターズの全国大会では、本気で優勝を狙うつもりです。

本当に楽しかった。

学生の「キリリ」とした所作。

「あーそうだった、これこれ」

と、思いながら道場を後にしました。

さて、これからレコーディングです。

 

10/22(月)10時、ASKA Mobile Fanclub「Fellows Monthly」開設!|NEWS|ASKA Official Web Site 「Fellows」

 

www.fellows.tokyo

 


ASKA