12月23日 追加公演「静岡」

最終公演地が「福岡」であることに違いはありません。

ファイナルは「福岡」です。

この「ビルボードラシックス」の話をいただいてから、
東海地区の公演を、ずっと希望していましたが、
どうしても会館とのスケジュールが合いませんでした。

コンサートスケジュールを見ていただいても、お分かりのように、
12月は1週間に3回のステージが、2週に渡って続きます。

やっと出てきたところが、12月23日の「静岡」でした。

これまで、名古屋がクリスマス公演になることが多かったですよね。

名古屋と静岡では、やや距離はありますが、
僕が希望していたエリアでもありますし、
一つでも多くステージに立ちたいとの思いを受けてくださいまして、この度、追加公演となり、
そして、その公演地は「静岡」となりました。

クリスマスイブの前日ですね。
あくまでも「追加公演」です。
あまりクリスマスを意識した内容にはしないつもりです。

中部、東海地区での追加公演となります。

「ここなら行ける」

と、いう方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご参加ください。

この「ビルボードラシックス」は、規模感もさながら、
ビルボードラシックス」に対する世間の注目度も高まって来ています。

今回、全国のみなさんに観ていただけますよう、
様々な打ち合わせが進んでいます。

ビルボードラシックス最終公演」は「福岡」。
2018年「歌い納め」は「静岡」。

そして、1ヶ月のリハーサルを経て、
2019年2月6日の「八王子」をスタートに、
いよいよ、バンド形式の国内ツアーが始まります。

ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA - 40年のありったけ - 」

です。

そのツアーが終われば、アジアツアーに出かけます。

来年は「ずっとステージの上」のような気がしています。
4年間の空白を、一気に埋めたいと考えています。

散文詩集」
「New Album」のリリース。

これは、落とせません・・・。

音楽以外では、

「全国剣道大会マスターズ個人優勝」

どれも、欠かす事のできない大切な出来事が待っている年になりそうです。

元旦の書き初めは、何になるんだろう・・・。
今、歌入れを行なっています。

 

本日、ASKA Mobile Fanclub「Fellows Monthly」開設!|NEWS|ASKA Official Web Site 「Fellows」

 

「ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE- LAST OF LAST in SHIZUOKA」開催決定|NEWS|ASKA Official Web Site 「Fellows」

 

www.fellows.tokyo


ASKA