朝からムカッとしてる・・・。

昨日、レコーディングは、比較的早く終わりましたので、
今日は、早く起きてしまいました。

で、前回のオーケストラとのコラボを、

「どうやって歌っていたか?」

が、気になりましたので、手っ取り早く、ある動画サイトを観ていたのです。
そこは、視聴者のコメントがズラズラ画面上に現れるところです。

せっかく、前向きな気持ちになっていたのに、画面上に流れるコメントの中に、

「こいつがホモかと思うと・・・」

おい!!
ちょっと待てぇーーー!!!!!!

そ、それって新宿2丁目の「夏樹」とかいうニューハーフのことだろーー!!!

誰だよ!!???
「夏樹」ってぇーー!!!

いや、別にホモセクシャルを蔑視してるわけではないのです。
それは人それぞれなのでいい。

僕にも、そういう「組合」の友人はいます!!
最高に仲がいい友達です!!!

だーけどね、
だーけーどな、

「1年半、ズブズブの関係だった」

と、告白した「夏樹」って誰だよ!!!

連れてこーい!!!
私の前に、その顔を見せなさーい!!!

ここまで広がった責任を、週刊誌、スポーツ紙は、責任をとれぇーー!!!!

話が話だぞ。
告訴もできないじゃないかーーー!!!!

ったく、神聖な「オーケストラ」との共演を観ていて、それかーい!!!

「夏樹、オレにごめんなさいしろっ!!!」

いいか?
いいか?

いいか!!??

私は、

「無類の女好きです!!!」


イライラ💢

っとに、観るんじゃなかった・・・。

おはようだよ・・・。

 

www.fellows.tokyo



ASKA