全国ツアー"higher ground"開催決定! 【追記】

以前より、お伝え致してました、

「三位一体」

ASKA」「ASKAバンド」➕「ビルボードストリングス(弦楽アンサンブル)」

の、「三位一体」です。

12月10日。
「京都ロームシアター」を皮切りに始まります。

まだ、スケジュールでは発表されていませんが、
おそらく、公演が追加されますので、3月まで続くと思われます。

レコーディングでは、「贅沢な音」が必要とな時に、
生弦(ストリングス)を、入れます。

しかし、バンドツアーとなれば、その「生弦」は、

代わりにサンプル音源で鳴らします。

シンフォニックでは、各地の「オーケストラ」のみなさんと、

ステージを共にしましたが、
今回、バンドに「ストリングスチーム」が、加わります。

レコーディング時の再現を、ツアーでやります。

僕が知ってる限り、こういう形式でツアーを行ったのは、
過去、世界でも、「E.L.O(エレクトリック・ライトミュージック・オーケストラ)」だけではないでしょうか?

本当に、面白いことが、次々に実現していきます。

ぜひ、「三位一体」を堪能してください。

今、「公開リハーサル」の検討が始まっています。
この「公開リハーサル」で得た収益は、

すべて「チャリティ」として、寄付させていただきます。


では、稽古に行ってきまーす!!

 

追記:

さて、と・・・。

階段を下りて、地下の道場へ。

真っ暗・・・。


??
???

一番乗りだったかな?

パチっ←電気をつける音

し〜ん・・・。

あはは!!
これはこれは、先生方、隠れてるな?

こんばんは!!!

し〜ん・・・。

わんばんこっ!!!

し〜ん・・・。

し〜ん・・・。

ごほんっ!!←わかる。気まずい咳払いね

た、たのもう!!!
たのもーう!!!!!!!←ウソつけ!! 今時、言わねぇよ!!

ラインっ!!!

・・・?

なになに?
ラインが来たぞ・・・。

「本日、大雨により、稽古を中止いたします」

・・・。

てな、話があるわけなく、タクシーで向かっていました時、
連絡があり、先ほど引き返してまいりました。

さて、本日、届きました

「40年のありったけライブ」のサンプル盤を観るか、
「ウェントワース女子刑務所」を観るか、迷い中・・・。

だって、ファーガソンがあのままだとは思えない・・・。

主役のいないままで、進んでいくドラマ・・・。
なぜに、こんなにおもしろい・・・。

 

www.fellows.tokyo


ASKA