「奇跡の演出が誕生」と、掲載されていましたか。

はい。

もう

「できるか、できないか」
「間に合うか、間に合わないか」

などとは、言って居れなくなりました。

「パリ木の十字架少年合唱団」

も、追加公演の12月23日。
「静岡公演」で、自分たちを日本のオーディエンスに観てもらえることを楽しみにしています。
たとえ、一緒に舞台に立てなかったとしても。

それに何とか間に合わすことができるよう、
お互いのスケジュールを合わせることができたのが、一昨日でした。

本当に、

「ギリギリのギリギリのギリギリ」

なんです。

これ、もう何としても間に合わせなくてはね。

クリスマスイブ前夜に

「十字架少年団」との共演です。

なぜ、僕が、これを面白いと思ったか。

先日より、

「最高傑作曲ができた」

と、伝えて来ました。
そして、それには女性ボーカルが必要だと。

やはり見事にハマったんですよね。

そして、「パリ木の十字架少年合唱団」とのお話をいただいた時、
そのハーモニーを彼たちにやってもらいたいと考えたからなのです。
しかも、日本語で。

その曲の歌い出しは、ロックテイストなのですが、
サビからは、突然、まさに彼たちが歌うようなメロディに変化します。

曲が生まれて、すぐに彼たちとの話がきた。

これは、もう、「迷わず、やりなさい」と、言われた気がしました。

その曲で共演させてもらいます。

もちろん、2月の「Blu-ray」「DVD」の、収録曲になりますので、
23日のために無理なさらないでください。

「共演ができた」

こっちの方が大きいのですから。

そして、
その新曲に関しては、アルバムに入らなくなる可能性が高くなって来ました。

いろいろ、
僕にとっては、「未来」がかかった曲になりそうです。

オリジナルは、「少年合唱団」の声ではありませんからね。

オリジナルは、オリジナルとして、
とっておきたいと思っています。

さて、今夜は、
ミュージシャン人生、特別な日になります。

 

www.fellows.tokyo


ASKA