「ツアーファイナル明け」の、おはよう。

もう、昼か・・・。

本日、

FM COCOLO

「KANと要のWabi-Sabiナイト」

が、18時から1時間放送されますね。3月15日の収録でした。
なるべく「約1ヶ月後の放送」だとは意識してましたが、ポロポロ「バレテーノ」な状態。
どう編集されているでしょうね。

おふざけ大好きで、根が「お真面目」な「KAN」が、一生懸命「舵取り」をしていましたが、
無理・・・。

そもそも「要」と僕が、ラジオであるということを忘れての会話でしたからね。
編集です、編集です。何とかしてくれてるでしょう。

ぜひ、聴いてください。

さて、一旦ツアー「本公演」は終了しました。
そして、追加公演3本。

6月は、「台湾」「香港」。

昨日、上海から「重要人物」が観に来られて、
みなさんと僕の「共謀劇」的な光景を目の当たりにされて本国に帰られました。

僕のスケジュールは、現時点で、2年後の夏くらいまで決まりかけています。
プレゼンは「大成功」となりました。

次の「アジアツアー」は、もっと、広げたいかな。

6月下旬から「アルバム制作」に戻ります。
リリースは秋予定です。

「どんだけ最高なアルバムなんだよ」
        ↑
      予言宣言

昨日、ファイナルに合わせて、福岡から「椅子」がフォーラムに届いていました。
今日、その椅子がウチに運ばれてきます。

早めに壊して、眠りたい・・・。

 

www.fellows.tokyo


ASKA