「令和元年」

新しい時代の幕開けだ。

「昭和」

「平成」

そして、

「令和」

共に助け合い、分かち合い、

そして、何よりも、

「争い」

の、ない時代にしましょう。

音楽には、そのどれもに寄り添える「力」があります。

「令和元年」を迎えた、この瞬間、
僕たちは、確かに生きてる。

いつかある人から、このような話を聞かせていただいたことがありました。

時計には「短針」と「長針」があります。
「短針」は、時間の主役ですが、必ず、毎時間「長針」に抜かされます。

しかし、1日に1回だけは「長針」を振り切れる「短針」がいます。

それは「11時」なんです。

どれだけ「長針」が頑張ろうとも、その時間だけは「短針」に追いつけない。

追いついた時には「12時」になってる。

時計の天辺は「12時」です。

その「12時」に至福を感じよう。

いつも僕たちは「11時台」。



何かに、追い抜かれそうで大変な思いをする時もあるでしょう。

でも、心を「11時」にしていれば、必ず至福の時は訪れます。

「幸せ」を手に入れる前には大変なことがある。

「長針」を振り切って、人生の「12時」を迎えましょう。

「令和元年」

おめでとう!!!!


ASKA( 2019/5/1 令和元年)

 

www.fellows.tokyo