意外な喜び。

昨年、いただいた「胡蝶蘭」が、今年、花を咲かせました。

胡蝶蘭

って、翌年に花を咲かせるは、かなり難しいんです。

これまでも、たくさん「胡蝶蘭」は、いただいてきましたが、
こんなこと、初めてだなぁ・・・。



「Fellows Tree君」

昨日から、外に出していましたので、
そろそろ、部屋に入れてあげようとしたら、

あれっ?
びっくり・・・。

雨が降っていました・・・。

でも、このままにしておきましょう。
少しくらい、自然を体験させなきゃね。

身長は、さほど伸びてはいませんが、
「葉」が、少し色濃くなり、大人な「葉」になってまいりました。

みなさんが名付けた、

ごぼう君」

こちらの方は、花が開いたような「葉」の形をしています。

みなさんの「Fellows Tree君」、どうです?

あ、インスタを見てみようかな。

最近は、CSテレビで放送になる「Made in ASKA-40年のありったけ-」の編集チェック以外は、
それほど仕事はありませんので、また、

「クリミナルマインド」

を、初回から観始めています。
案外、覚えていないもんですね。

2度目を楽しんでいます。

あとは、

「ウェントワース女子刑務所

誰が主役なのか、わからない展開です。

「おい!!そこで娘が死んじゃ可哀想すぎるだろが!!」

と、現在、感情移入中・・・。

 

www.fellows.tokyo


ASKA