お待ちください。【追記】

「Too many peopleより前のアルバムをいくつか持っていないので」

そういう方も、たくさん居られると思います。

僕も自分のアルバムでありながら、
手元にないアルバムが、いくつかあります。

そんな時、僕も自分のアルバムを買わなくてはならないんですよね。
やや、複雑です・・・。

みなさんの中にも、「CDに傷がついてしまった」方もおられるでしょう。

「どこかになくしてしまった・・・」

こんなケースもあるでしょう。

「家の中で聴くためのCD」
「車の中で聴くためのCD」

そういう方、
高いお金を払って、2枚買うことはありませんよ。

「Fellows」では、「Fellows」公認の、
中古CDを販売出来るようにしたいと考えています。

少々、お待ちください。

 

追記:

もちろん、DVDも検討しています。
まだ、お伝えできないので、それ以外も・・・。
ご想像ください。

 

www.fellows.tokyo


ASKA