「Fellows」先行チケット予約

間に合わなかった?

アクセス集中か・・・。

僕たち(会社スタッフ)も、ある程度の集中は予測していましたが、
繋がらない状態になることまでは予測していませんでした。

先週の発表以後、FCの新規入会者が増えています。

それもあり、繋がらなかったのでしょう。

「ああ、ちゃんと出来事の深くを理解してくれたんだなぁ」

と、思っていますが、
中には、

「家族からライブに行くことを反対された」

という方も。

それは、僕にとっても残念なことです。

ASKAは筋の通らないことはしない武士のようだ」
「一度決めたことは、絶対に曲げない」

これらの発言がありましたが、それは違うかな。
多少筋が通らなくても、相手が困っているならば受け入れてしまうし、
「他人の言うことを聞いてしまいやすい」ところがある。

ただ、一つだけ。

「目標を決めたら、多少の雨風なら、傘を持っていなかったとしても、そこに向かって行く」

これだけは、子供の頃からそうでした。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA