いま、ミックスが終わりました。

やっと9曲目まできました。

「未来の勲章」

ありえないトラブルは、乗り越えることができました。

 

見上げるばかりが空ではありません。

地面までが、空のつづきです。

言えば、僕たちは空の中を歩いています。

 

一歩進んで感謝。

一歩進んで反省。

 

最後の一歩で

光の拍手をもらいたい。

 

十分苦しんだとは自分がいうことではありません。

それを口にすれば

「苦しみとはその程度か」と言われてしまいます。

 

失敗をすれば、放っておいても他人が責めます。

そんなとき、

自分が自分を責めつづけては歩けなくなってしまいます。

せめて、

自分だけは自分に優しくしてあげたい。

.

これは、

「自分に甘い」のとは違います。

 

不安がなければ勇気は生れません。

 

空はいつも不安定。

今日、また見えてしまったあの曇り空からは雨が降ってくるのでしょうか。

僕のリュックに傘はあるのでしょうか。

 

雨に濡れながらも

いまは歩くしかないと思っています。

 

人生に、

「ありがとう」と言うために。

 

ASKA