それから、

勘違いをして欲しくないところがあります。

 

今日の、自称ITジャーナリストも、とんだ間違いを発言しておりましたが、

バッテリーを外した携帯電話にはアクセスなどできません。

 

あの頃、僕はしばらく携帯のバッテリーを外して生活をしておりました。

が、ある日、それでも盗聴が始まったのです。

 

そんな時に思い出したのが。パソコンでした。

パソコンからやられていたのです。

 

つまり、バッテリーを外した携帯電話からやられていたのではなく、側にあったパソコンからやられていたということです。

 

僕がネットで1巻を公開したとき、同じような勘違いをされいた方が多かったのですが、あの1巻をコピーされておられる方は、もう一度読んでみてください。

 

僕は、そんなことは書いておりません。

読まれた方が間違えただけです。

 

結局、勝手に間違えた内容が広がり、僕の妄想と決めつけられてしまいました。

あの自称ITジャーナリストの発言は、その間違った書き込みを鵜呑みにしただけのことです。

 

ここは、ちゃんと説明させていただきますね。

 

ASKA