削除しました。

 やはり、掲載反対の声が出ましたね。

僕の飲んでいる頭痛薬でも、死人が出ました。

世界、約70億の人の中には、必ず、どんなものでも「身体に合わない」と、

いう人が出て来ます。

 

薬事法では、それを記載しなくてはならない。

 

僕も、その記事、説明は読みました。

外国のサイトで、確認もしました。

 

確かに「そういうことがある」と、言われています。

 

1号は1年。

2号も1年。

僕は、予防で7ヶ月。

4号は4ヶ月。

5号は1ヶ月強。

 

このコメントの中には2年飲まれているという方もいらっしゃいました。

 

こういうサプリや薬において、バッドな声を高々と上げるのは、対抗する製薬会社であったりすることが、本当に多いことを知っています。

 

FDAは、この手の世界のパトロール的なところだと思っています。

しかし、なぜか、認可が偏っている気がするのです。

 

でも、そうですね。

FDAを口にされると、公の場では、ふさわしくないのかもしれません。

 

「危険」

と、言われたものが、現在、普通に売られていることには、どう説明されますか?

FDAは、発売禁止命令を、すぐに下し、行動する機関です。

 

そのFDAの注意項目に、一つ、追加されただけだと思います。

 

でも、了解です。

 

24:00を持って、ここを削除いたしますね。

 

削除しましたよん。

 

「Hatena」で「Watera」

 

✌️))