何だ?この日差しは。

すごいね、今日の東京の空。

レース越しでも、朝の光が眩しくて目を細めてしまいます。

 

ひとつ。

勘違いされてる方がいらっしゃるようなので、

書いておきますね。

 

えーと・・・。

は、8。

 

「大手」と書いたのは、メジャーレコード会社に決まったということではありません。

 

最大大手の「CDショップ」ということです。

 

僕が、エントリータイトルに「レコード会社」と、書きましたので、勘違いされたのかもしれませんね。CDショップのことです。

 

さて、皆さんが気にされているレコード会社は、

発売予定日が、発売日と発表できるようになった時に、お知らせさせていただきます。

 

今回、たくさんのインディーズから声をかけていただきました。メジャーもありました。

その中から、ひつとの会社と契約させていただいたわけですが、契約に至らなかったある会社の社長さんとは、現在も、個人的に連絡を取らせていただいております。無償で、いろんなことを教えてくれます。右足を出したら、次は左足を出すということを丁寧に教えてくれます。

 

僕は、おっちょこちょいなので、右足を出したら、また、右足を出してしまいそうだと。

 

人の輪が広がって行っているのを感じています。

皆さんに感謝しています。

 

結局、僕のせいで発売日に間に合わなかったということが起こらないように、慎重に、かつ大胆に行動をしますね。

 

母の、初七日が終われば、ここからは大股で歩きます。

 

どうぞ、お付き合いください。

ありがとう。

 

ASKA