今、仕事終了。

村上啓介さんとの打ち合わせを待っていたのですが、

 

「ごめん。体調が悪か・・・。明日」

 

え?明日・・・?

何?

 

そこで止まられても・・・。

明日・・・にしてくれ?

明日・・・はライブ?

明日・・・新聞配達・・・?

 

何?

何・・・?

 

啓介さん・・・。め、メール・・・じて・・・ちょ。

 

ま、いつもな感じでした。

寝たのだと思います。

 

えっと。。。

アサ芸?

「アサ芸プラス」ではないですか?

 

だとしたら、久しぶりに書いてくれたのではないでしょうか。

ワクワクです。

 

大丈夫です。

朝も夜も、晴れの日も雨の日も、

風の日も嵐の日も、雪の←しつこい!!やめろ!(BGM  遮断 歌 ベートーベン)

 

毎日、家の前で、リカちゃん人形抱いて、

みかんを1個くれるおじさん。

 

あの人「アサ芸プラス」の人だと思います。

 

感謝しています。

 

どんな記事でも、掲載後、ここに読者がどかっと増えるんです。

「アサ芸プラス」は、嘘なんか書きません。

いちばん信頼のおける記事を書いてくれます。

 

「意味不明のポエム・・・」 ʕʘ‿ʘʔ ポーカーン

 

あれ、散文詩ですからぁ!!!

 

残念!!!

 

みなさん、これからも「アサ芸プラス」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

CHAGE

 

 

  ↑

おい!!

 

これでいいですか?

 

 

ASKA