CHAGE

僕の人生において、

 

あんなに、薄っぺらい、バカで、イイかっこしいで、

その場限りの思いつきの言葉を、ドヤ顔で言う人間は知りません。

 

そんな、アホな奴と、70億の人間の中で、

よくもまあ、知り合ってしまったものだと、心から、嘆いているわけです。

 

なに?この不幸・・・。

 

70億の民の中でですよ。

 

これは、ある意味、奇跡だと思うのです。

きっと、これは、世界中見渡しても、僕だけだと思うのです。

 

「オレ、ちょっとウイーンに音楽の勉強してくるから」

「すごいな。お前の音楽、変わるかもしれないな。わかった。行って来い。無事でな。」

 

あいつ、ウイーンではなく、大分の湯布院(ゆふいん)で、芸者呼んで、温泉に入りまくりだったのです。

 

世田谷の天ぷら屋のおばちゃんから聞きました・・・。

一升瓶抱えて、温泉街のスナックで「二人の愛ランド」歌って、おひねりもらってたそうです。

 

なんだかな・・・。

1億枚発行の宝くじで、9千9百99万9千9百99枚が1等賞なのに、

その一枚のハズレを引いてしまったこの人生・・・orz

 

なくなくない・・・?

どうよ?これ・・・。

 

P.S.

 

なに、皆さん、勝手に良い風に捉えてるのですか?

これ、これ、

 

マジなんですから・・・。

 

この度「Fellows」の、ネットショップで、

一押しのグッズが販売されます。

 

CHAGEホイホイ」

「キンチョーCHAトリセンコー」

 

です。

 

 

 ASKA