今、みなさんのコメントを読ませていただきました。

ホントに、ありがとね。

 

当初、東京までおいでいただくのは、やはり、無理をさせることになると思い、

「関東近辺にお住いの方」

と、いう括りで、企画をいたしまいたが、この際、他県の方にも、お声掛けさせていただこうということになりました。

 

ひとつだけ、説明させてくださいね。

これは、今回リリースさせていただくことになりましたMV集の中の1曲のためです。

 

「2時間」と、お伝えしましたので「ライブのようなもの」と勘違いされている方が

おられますが、そうではありません。

 

経験上、同じ曲を3、4回やることになるのでは?

と、思っています。

 

ですので、他県から、参加していただける方を、

がっかりさせてしまうことのないよう、説明させていただいております。

 

もちろん、そういう思いをさせてしまうことのないよう、

あることに取りかかってはいますが。

 

みなさんのお顔を、しばらく見ておりませんので、

当日は、短い時間ながらも、思い切り楽しませていただきます。

 

詳細は、数日以内にFUJIからお伝えすることになります。

 

時間も費用もかかります。

どうか、ゆっくりご判断の上、参加されてください。

 

 当日は、楽曲の性質上、

スタンディングになります。

 

てな、硬い言い回しはこれくらいにして、と。

 

気持ちは、

 

「おっりゃー!!!!」

 

だぴょーん。

 

P.S.

白塗り、おちょぼ口、ちょい紅はありまてん。

 

明後日には「Fellows」の、オケが完成に近づきます。

その段階で、ちょいと面白いことを考えています。

 

もう3時過ぎてるじゃないか・・・。

もう、こうなったら、

 

 

 

 

 

 

おやすみます・・・。

 

ASKA