おそらく・・・。

みなさんの中で、昨夜、「通り雨」のMVで僕が使っていた腕時計を、ヤフオクで見つけ、

落とすのに頑張っていた方がいるでしょう?

 

正直に答えなさい。

 

あんなに値段上げちゃって。

 

ごめんね。

 

なんと、もう一人の対抗者は、僕だったのです。

ぅあー!!ごめん!!

 

友人に入札してもらっていました。

 

以前、僕が購入した時の2倍以上にさせちゃって。

他の、色違いは3/1  1/3にもしてないのに。

 

これは、かわいそうなことをさせてしまうと思い、

それに気がついたので、僕はおりました。

 

なんだか最近気に入っててね。

MVでも、使わせてもらいました。

 

あの時計、10月上旬開設のオフィシャルサイトにあるグッズページにおいて、

同じ文字盤色で、訴えられることのないよう、オリジナルデザインにして製作中ですの

で、興味を持たれた方は、高い買い物をせず、待っていてください。

 

そこで、僕からのマーケティングなのですが、

男性は、あのままでもちろん。

女性の皆さんは、女性用に小さなものがいいのかなぁ・・・。

 

それとも、男女兼用ということで、全く同じものがいいのかなぁ・・・。

 

僕は、昨夜、

黒と赤の文字盤のやつを手にれました。

 

高価なものではありません。

 

僕は、元々アンティークが好きなので、

どうしても、あのようなデザインに目が向いてしまうのです。

文字盤の下部分には、なめらかな筆記体で「fellows」と、デザインされるはずです。

 

ASKA