ネットショップ徘徊中。

事務所移転が近づきましたので、スタッフのデスクや椅子や、ゲスト用のソファなどなど・・・。

 

購入に関しては、すべて、僕に任せてくれました。

名刺も作ります。

「事務所インテリア担当  ASKA

と、記してあります←みなさーん、始まりましたよー!

 

インテリアオタクとしては、引けないところがありまして・・・。

 

 

面白いねぇ。

 

同じ製品なのに、ショップによっては、こんなにも値段が違うのですね。

もちろん、事務所立ち上げ?移転?なので、

機能的、かつ安価なところを、狙いまくってるわけです。

 

何せ、防音部屋を作るのに、

1千万かかるところを40万にした、その実績を認められましたので。

 

これから、事務所の鍵を受け取りに行ってきます。

 

「みなさん、お近くにお越しの際には、どうぞ、お寄りください。」

 

って、新婚さんのハガキに書いてありますが、書けません。

 

何せ、そこ。

駅から徒歩2分。

の、バス停。

それに乗って、1時間の鈴木さんの庭を通り抜け、塀を登り、ポン太(放し飼い犬:チワワとグレートデンのハーフ)に気づかれないよう爪先立ちで田中さん家の門を出た所にそびえ立つ、豪華マンションの向かいの築50年のアパートの管理人部屋を借りました。

 

ひっそりと、真っ暗な部屋、裸電球・・・。

 

快適です。

 

ASKA