早速、手に入れてくれてありがとう。

今回の2曲は、Fellowsへの、アルバムの予告編ですので、

このブログ以外では、一切、他にはお伝えしておりません。

 

ラジオなど、出演の依頼もいただいたのですが、

プロモーションのように映ってしまうのは、逆効果だと考え、

出演は見送らせていただきました。

 

その意は、深く理解してくださいました。

 

しかし、アルバムのリリース時には、

少し考えてみようかなと思っています。

 

Youtube」などでは、紹介させていただくのですから、ノンプロモーションという言葉を使うのは不自然となってしまいますので。

 

僕は、今、10月25日のニューアルバムリリースへ向けて、全精力を傾けていますが、リリース後の翌月からも、これまで、やったことのない、自分でもあり得なかったものに挑戦しようと考えています。

 

「不可能だ」

 

という、意見がほとんどですので、

そうなると、何としてもやってみたいと思うのです。

 

来年の9月28日を迎えるまでは、目立ったことは慎まなくてはならないのです

が、今、僕がやろうとしていること。

 

それは、

世間の批判を浴びたとしても、

誰にも止める権利はありません。

 

もうすでに、心は、その準備に入っています。

 

僕の起こしたことは許されることではありませんが、あの事件がなければ、

生涯、やれることではないでしょう。

 

DADAレーベルは自由です。

 

ASKA