ハプニング継続中。

トラブルがありまして、この時点で、まだ、完成しておりません。

1曲、曲中にノイズが発見されました。

 

たった今、これへの対処法が見つかり、

これからトライとなります。

 

12時でタイムアウトです。

 

皆さんへは、お詫びの言葉も考えながら、

それでも、やれる可能性は、ゼロではりませんので、

希望をなくさず、それに取り組みます。

 

「1日、2日遅れても大丈夫です」

 

と、言ってくださいますが、

今日を落とすと、リリースは1ヶ月遅れの11月25日になります。

 

今、関係者に、その状況を伝えています。

 

 CDショップを初め、想像のつかないところにご迷惑をかけてしまうことになり

ます。

 

この部屋が、なんだか12時に近づくにつれ、

カボチャの部屋になってきています。

 

ASKA