また、写真雑誌だよ。

先日「ミュージシャンと食事をした」と、いう日があったでしょう?

その場に、もう36 年以上付き合いのある、友人女性と、その女性が連れて来た、

二人の「美女💌」がいたわけです。

 

そのお店の、社長は、実は「性同一性障害」でありましてね。

「女性」から「男性」に。

 

僕は、彼女が?彼が?中学生の頃から知っているんです。

ウチによく来てくれてましたので。

 

20年ぶりくらいの再会でした。

 

ミュージシャンと「音楽業界の現状、未来」を、語り合っても、これですからね。

 

ASKA美女とボディタッチ、ハグ」

 

おいおい!

な、感じです。

 

ハグくらい、小学生から89歳熟女女性(きみちゃん)まで、

普通にやりますよ。

 

僕は、そのあと、やることがありましたので、2次会には参加せず、

事務所にギターを取りに行きました。

 

どうやら、そこまでつけて来ていたようですね。

 

なんだよ・・・。

 

「フライデーです」

 

って、言ってくれたら、ハグしたのに。

あの日、寒かったよね。

 

お疲れ様でした。

暗がりで、シルエットもボケボケの写真です。

 

誰一人、写真を見て「ASKA」だと答えられる人はいないでしょう。

そうですよ。僕ですよ。

 

二人の「美女💌」と、ハグしました。

はいはい「ボディタッチ」ありましたよ。

お腹に、赤ちゃんがいましたので、

 

「元気で、出てこいよー。」

 

って、なでなで。

 

でも、

 

「手には文庫本」

 

て、書いちゃうと、

ネタの入手元がわかっちゃうんだけどなぁ・・・。

 

気をつけましょうよ、お互い。

ね?

 

ASKA