1日。

夢を見ていたような気もしますが、
昨日、パーティー後、僕は部屋の鍵もかけず、寝てしまってましたので、

「HI!! Good morning.ASKAさん!!」

と、外国人のお手伝いさんの「シェリー」に起こされ、まだ、ぼーっとした僕がテーブルに座ると、
ヨーグルトやフルーツの盛り合わせが、綺麗に並べられていました。

「王(わん)」さんは、夕べのパーティの片付けをすっかりしてくれていました。

その横で「ヘイゼル」が、ダイソンの掃除機をくまなくかけていました。

リビングの大きなガラスのドアを開けて、部屋の空気を入れ換えてくれていましたので、
僕は、お手伝いさんたちの邪魔になってはけないなと、ベランダに出て、ガウンを着たまま、
マンゴジュースを飲んでいたのですが、もうプールの水が夏色になってキラキラと跳ねていました。

少しひんやりとした円形のプールの中に入り、直径15メートルを数回往復して泳ぎましたかね。

朝、泳ぐのはいいですね。
身体が入れ替わったような気持ちになります。

向かい側のマンションの住人が、いつものように手を振ってくれましたので、
相手に水をかけるような仕草で応え、プールから上がると、
そのままトレーニングルームに入りました。

バスケットボールを網に10回投げ込んで、今日の一日の運勢を試すんです。
今日は7回入りましたので、まあまあ、良い一日になるのではないでしょうか。

そしてシャワーを浴び、AIの「ペッパー君」が、新聞を持ってきてくれましたので、
今、読み終わったところです。

と、まあ、
朝から、大盛りの妄想話をブログにしたところで、
コンビニの「納豆」でも食べましょうかね。

今、
先日撮影した「MV集」の中の3曲のラフムービーのチェックをしていたところです。

歌中で、バンジージャンプのような姿勢をしたシーンがありますよ。
紅三四郎」にもなっています。

今日も、大切な打ち合わせがあります。

もうこんな時間なんだ?
本当に、シャワー浴びなきゃ。

 

ASKA(2018/5/29 10:43)

 

www.fellows.tokyo