満足に満ち溢れています。

以前、みなさんには、

「次のアルバムには、最高に気に入ってる曲がある」

てなことを伝えました。

昨夜、その歌詞が出来上がりまして、
歌入れ時を待てず、本日、早速歌います。

タイトルに関しては「商標登録」に引っかかるかもしれませんので、
「登録者」に確認が必要です。



   信じたものをなくさないように いつも夢と引き換えに生きて来た
   予感が燃えて真実になる その時僕は僕のままでいられるのかと

   どうして僕らは 愛を求めながら
   寂しい方へと 歩いていくんだろう


今日は、夕方過ぎまでにメインボーカルが、もし完了いたしましたら
祥太とマッキーにデータ作業を任せて、また3時間ほど稽古に行って来ます。

戻ったら、ハーモニーをやりたいな。

この曲、急がなくてはならない嬉しい事情ができました。
楽曲制作を、こんなに楽しくさせてくれてるのは「Fellows」です。

ホントなんだ。

ありがとよ。

あ、
先日、声がザラついて、歌入れを翌日に見送った曲。
あれもメインボーカルは完了しました。

ハーモニーをつけるのが楽しみです。

 

www.fellows.tokyo


ASKA