届きました。

来年1月下旬から「もつ鍋」の通販を行う、鹿児島の「山之内」から、
それに先立って、先日「もつ鍋セット」が、届きました。

異種業の友人たちを集めて、テーブルを囲みました。

山之内からは、手紙が添えられていました。

「何か、お気付きの点がございましたら、感想をお聞かせください」



感想も何も、東京で山之内の「もつ鍋」を食べられることの喜び。
キャベツをどっさり入れることで、ボリューム満点。

味も、鹿児島で食べた時と、変わりませんでした。
その味が再現できるよう、細やかな説明がメールで送られてきてましたので、その通りに行いましたら、再現できました。

お客さん、喜んでくれましたねぇ。
一気に完食となりました。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA