札幌のみなさん、「未体験ゾーン」にお連れさせてください。【追記】

以前も語りましたが、今の時代において、世間への広がりで、
いちばんの力となるのは、良くも悪くも「拡散」ですね。

昨日の「東京公演」、
急遽、ライブ直前に「テレビ5局」「新聞」などをはじめとするメディアが駆けつけてくれました。

テレビ番組、新聞は、翌日に間に合わせるために、だいたいライブ前半だけを収録、そして記事にしてくれることが多いのですが、現代は「拡散」の時代。

僕のライブ構成での見せ場は後半の「畳み掛け」ですので、
ライブにおいての「熱気マックス」を世間に観ていただきたい。

今後は、ライブ後半の「畳み掛け」までを紹介していただけるよう、
僕らも意識を変えなくてはならないなと思った次第です。

昨日は、友人の、
根本要」「岩崎宏美」「村上啓介」、
新日本プロレスの「石井智宏」「リーダー渡辺正行」さんらも、

来てくれました。

「KAN」は「レゲェ問題」で気落ちしていますので、

来ません←ウソうそ。日にちが合いませんでした。

ライブ後、

要「オマエなぁ・・・まさかあの場面でぶっこんでくるとは思わなかった。油断してたじゃねぇか!!(爆笑)」

明後日、11日。
いよいよ、札幌公演ですね。

前回お邪魔できませんでした「バンドツアー」を、

やっと観ていただけます。

 

ビルボードストリングスチームと融合の「バンドツアー」。

今回体験されましたお客さんから大絶賛をいただいています。

これまで、誰もやったことがなかったライブスタイルですからね。

それを、ぜひ、体験してください。
この融合、

「ナマら、未体験ゾーンだべや!!」

です。

お待ちしております。

これは、まだ「ASKAバンド」には、秘密にしているのですが、
僕は、「ビルボー」を連れて、

「抜け駆け『お寿司ナイト』」

を決行します✌︎('ω')✌︎

メンバーを大切にしないのか!!??

なん細かいこと言うとるがじゃ・・・。
こいだけは裏切るぜよ (・`ω´・ ○)キリッ



「美人評論家」ASKA

P.S.
ライブ後、僕は居残りで、
13日に行われます、札幌での「令和二年、剣道鏡開き(初稽古)」に参加させていただきます。

なるべくたくさんの剣士と竹刀を交わらせていただきたく思い、
今回、お許しをいただきましたので、
誠に失礼ながら、今回も前回同様、中盤あたりからは、高段者側に立たせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

追記 :

札幌公演後、
1月13日の「稽古はじめ」は、「北ガスアリーナ」で、
朝6時過ぎから7時15分過ぎごろまで行います。

稽古後、
「鏡開き」の「餅切り」「日本剣道型」などが、行われます。
体育館ですので、毎年、それを見に来られる方もいらっしゃるようです。
2階が、観客席になっています。

今年の「餅切り」は、僕の恩師「尾崎先生」が、行います。
「初稽古」から「鏡開き」まで、一般開放されてるとのことで、追記させていただきました。