ソースコード

7月14日にamebloで書いたブログが、今日になって、やっと検索に引っかかりました。6日経ってです。ありえません。実は、そんなことも予想して、その日のブログのソースコードをコピーしておいたのです。

 

そして、今日、そのブログのソースコードを調べてみたら、やはり書き直されていました。検索に引っかかるように書き直ししたのです。ここでの僕のブログを見た集団が、慌ててやったのでしょう。

 

みなさん、ご心配なさらないでください。ムキになってやっているわけではありません。僕にとっては、もう当たり前のようなできごとですから。ただの証拠のひとつです。誰がこのようなことをやったかは、弁護士と相談して警察に任せることとしましょう。

 

こんなことが行われているということを知って頂きたくて、取り急ぎ報告させてもらいました。さて、今日はゆっくりしましょうかね。

ASKA