おはよう。

今日は、歌入れです。

今日、歌う歌は3度目なんです。曲名は、

「リハーサル」

ライブ会場の空気感を思い浮かべながら、リハーサルをしている時の歌です。

 

アルバムを通して聴くと、この歌は、まだ別の歌い方があるのではないかと思うようになり、再々トライです。

 

そんななか、ギターで柔らかくつま弾く感じの曲が生まれました。

アルバムには必要な曲のような気もしていますので、何とか歌詞を完成させ、歌入れに突入したいと考えています。

そうなると、並べた楽曲のなかで1曲外さなくてはならない曲がでてきます。

今、揃っている曲はとても気に入っていますが、

入れ替えをして12曲入りになるのか、それとも、更に加えて13曲になるのか、

非常に難しいところです。

ASKA