気力

先日、新曲を全部削除されてしまったと、書きました。

その後、実は、別のハードディスクにデータは保管してあるとお伝えいたしました。

 

そう書いた二日後には発覚していたのですが、

僕の、勘違いで、データは1/3ほどしか保存していなかったのです。

 

途方に暮れました。

 

そして、さらに1週間後。

一緒に、レコーディングをやっていたマニュピレーターが、

 

「何が、起こるかわからない。」

 

との予測のもと、それまでのデータを持って帰り、自分のハードディスクにコピーしていたということがわかり、みんなで大喜びだったのですが、楽曲のほとんどはあれど、

データがなく、今、振り出しに戻っています。

 

ただ、2chラフミックス音源が戻ってきましたので、それを譜面にコピーし、

もう一度、最初から音作りをしようと、自分たちを奮い立たせています。

 

もう一度、もう一度・・・。

ここでの諦めは、負けたということですからね。

 

昨日、次のアルバム収録曲を並べてみました。

綺麗な円を描くためには、2,3曲新曲が必要なようです。

 

ASKA