ASKAの大バカ野郎!君へ

君とは、確か、15年ほど前に、一度群馬のエスカレーターで話をしたよね?

君は、長野にも来てくれてた。

 

「話をした」

 

とは、言えない時間だったけど。

 

「白い絵の具とオーケストラ」

 

今は、予定ないけど、そのうち僕も歌いたい歌だ。

いつも、励ましをありがとう。

 

さて、これから外出です。

ちょっと、真剣に遊んで来ます。

 

最近の僕は、今まで大事に集めて来た数万曲全てを、

5月に削除されてしまいましたので、

今、時間がある時に、毎日毎日「iTunes」に、取り込んでるところです。

 

ダンボール箱に7箱。

あと、3箱のところまできました。

 

この作業は、年を跨ぐでしょう。

作曲に関しては、もう、イメージする楽曲が頭の中にあります。

早く、形にしてあげなくてはね。

 

行って来まーす!!

 

 

ASKA