感動・・・

SHUUBI」の、

素晴らしい「デビュー20周年記念ライブ」に立ち会わせてもらいました。

ひとりのシンガーが夢を叶えた場面にいたわけですから、
感動しないわけがありません。

SHUUBI」と、「you&me」を、約13年ぶりに再現しました。
今回、僕たちは椅子に座り、向かい合って歌ったんですよね。

お互い、テレはあっても、歌っているときは、

ジーン」としながら、気持ちはどんどん上がっていきました。

メンバーも、最高のサポートをしていましたよ。

昼の部も、夜の部も・・・。

彼女は、ステージで、3年間音楽から離れていたことを話しました。
その内容は、ある意味「カミングアウト」とも言えるお話でした。

身体を壊したこともそうですが、
何より、出口のない真っ暗闇なトンネルに入ってしまったことの方が、

死ぬほど辛かったと思います。

本当に、良く立ち直って帰ってきた。

僕も、これまでお客さんとして「ビルボード」には行ってましたが、
日本人のシンガーで「スタンディングオベーション」になった光景は初めてでした。

楽屋に戻ってからも「SHUUBI」は、涙、涙でしたので、

「はい!涙は終わり!!」

と、言わなくては、僕が危なかった・・・。

胸がいっぱいです。

たまらなく、胸がいっぱいです。

 

www.fellows.tokyo


ASKA