今まで、打ち合わせをやっておりました。

先ほどのエントリーを読み返してみたのですが、

感情的な文章にはなっていませんねぇ。

淡々と、書いたつもりです。

 

「主婦」と、ひとくくりにしているつもりはありません。

 

『書いてる人の中には、一般主婦の方なども混じっています。』

 

これは、一般的に文字を生業にしている方たちではない、素人さんが、

「さも、プロの記者のように書いてるよ」と、いうことを、伝えたかっただけなのです。

 

しかし、気分を害された方がいらっしゃっているようなので、そう思われた方たちには、謝らなくてはなりませんね。

 

申し分けありませんでした。

 

今日一日は、僕の信念と活動スタイルを試され、問われ、

そして、突きつけられた日になりました。

これは、ブログのことではありませんよ。

 

ふるさと福岡は温かい。

そんな親のような福岡の気持ちに、心から答えなくてはなりません。

 

これだけじゃ、何を言ってるのか分からないでしょうが、

それも、時期が来たら、お話させて頂きます。

 

さぁ、そろそろ、喉を温めなくては。

 

いろんな人たちに、いろんな場面で助けられています。

感謝に尽きます。

 

ASKA