ぴあ&ASKA

2012年10月16日。

「ぴあ&ASKA」が、発売されました。

 

その中に、スタッフの証言で

 

ASKAは女性にモテル、ハンドクリームを持っている」

 

と、いうのがありました。

 

実は、本当なんです。

それは、実はシェービングクリームなのですが、たまらなくイイ匂いでありまして、僕は、それをハンドクリームにして使っています。

 

とにかく、モテます。

 

100%近く、

 

ASKAさん、何をお使いですか?」

 

と、聞かれます。

爽やかで、どこかエロイ香りなんです。

 

化粧品は、いつ、なくなるかもわかりませんので、僕は、いつも切らさないようにまとめ買いをしています。

 

男性のみなさん、こんなに即戦力はありません。

とにかく、オススメです。

 

シャネル エゴイスト プラチナム アフターシェーブエマルジョン 6000円強

 

f:id:aska_burnishstone:20170323133716j:plain

 

これをつけて街を歩けば、100人近くの女性があなたの後ろに、列をなしていること間違いなしです。

 

せ、宣伝・・・?

 

いえ、日常。にちじょートークです。

GOぉーーー!!!

 

ASKA