あと、数日で4000万アクセスを超えます。

いろんなことを、いろんなところで書かれて参りましたが、

作り事だらけの記事を、無機質な目で追えるようになりました。

 

業界の人も含めて、毎日、たくさんの人たちがここを訪れ、ブログを読んでくれています。

 

 

どんな週刊誌より、ここは発信力を持ちました。

ブックマーク数で、それが分かります。

 

サイレントマジョリティの方々の多さにも驚いていますが、

読んでもらえてる、気にしてもらえてるということに感謝です。

 

4月からは、なかなか更新できなくなると思いますが、

また、石を積み上げるように、楽曲が楽曲となって行く過程を報告できればいいですね。

 

僕は、1巻の中で、

 

「1年間に2枚のアルバムをリリースしたい。」

 

と、書きました。

 

その気持ちは、今でも変わっていません。

また1から、大股で歩きますので、見ていてくださいな。

 

ASKA