こんばんは。

13曲シングルを形づかせるために、

今まで作業を行っていました。

 

僕の脳内にあった絵には届いたのですが、

最終的に「これではない」との判断を下しました。

 

これは、どうやら作品という衣装を纏うことになりそうなので、

日を改めて、しっかり取り組もうということになりました。

 

これまでも、土壇場で「ノー」を出すことは、よくありましたので、珍しいことではありません。

 

申し訳ありませんが、もう少し時間をください。

明日より、仕切り直しで、何がなんでも完成型をお届けしたいと考えています。

 

なにぶん、スケジュールがタイトでありますので、

4月の上旬〜中旬に発表できればいいですね。

 

今日の作業で、いろんなことが見えました。

頭の中では完成しています。

 

今の僕だから、できることです。

思う存分、やらせていただきたく思います。

 

やりたいことを、やりたいように。

 

ありがとう。

 

ASKA